【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

全国一斉花火と24時間テレビ

絶賛1時間ほどの腹痛・下痢コースに見舞われております。

時々お腹壊すけど、これ一番駄目なパターンや。

さきほどから、日記を書いている途中に何回も中断してトイレに引きこもる羽目になっております。

 

さてさて、最近は全くを見る機会(気力)もなく放置していたTVを起動させ、昨日はMステを今日は24時間テレビをちらちらと見てます。

でも見ていられた時間はほんの数十分のみ。

あまり面白いとも感じない。

子供の頃はよく親とチャンネルを変えまくりながらもテレビを見ていた時期もあったのに、成人した辺りから殆ど見なくなった。

今では好きだったTVゲームですらしなくなる始末。

 

 

どうしてこうなった??

 

 

それにしても今日の夜は駄目ダメな気配。

 

一応県内も全国一斉花火の対象場所になってたので、山の高い所に行けば見れるかなぁと思ったけど30km離れた場所での打ち上げ。見えねぇよ(´・ω・`)

しかたないので、帰りにドラッグストアで買い物しようと向かった際に財布を家に忘れてたことに気づく。

財布を取りに戻り、もう一度ドラッグストアへ。

1000円ごとに100円の割引券もあるので大量に購入したものの、肝心の割引券を使うのを忘れる。

帰宅したら重い腹痛コースに突入。

 

 

…もう寝てすっきりしよう。そうしよう。