【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

異世界おじさん 現在4巻まで好評発売中

去年ぐらいだったかな。

ニコニコ漫画読んでた中で妙に気の引かれる漫画があった。

特に突っ込んだコメント・感想がおもろい。

 

【内容】 👇

 

17年間、昏睡状態に陥っていた叔父さんが目覚めた。

実は魂だけが異世界に行っていたという真実と、彼がこちら側の世界で使用した魔法を目撃した甥っ子たかふみ。

2人が現実世界のジェネレーションギャップに適応しながらも、異世界の映像を見て叔父さんの過去を知るお話。

 

基本、ギャグ&コメディ漫画+恋愛?漫画のはず。

 

【感想】 👇

 

叔父さんの恋愛フラグ強へし折りには思わずヒロインには思わず同情しかねつつ、最終的には報われてほしいけど…どうなるの、これ?w

こんな過酷な異世界に放り込まれたらまともな精神でいられな…。

あれ?そう言えばおじさんの本名ってなんだっけ?作中出てきた?出てきて無いよねw

あと、たかふみの鈍感っぷりにも今後どうなっていくのかが注目です。

 

 

原作はWEBサイト「ComicWalker」にて掲載されてます。

最新話は27話で次回は9月25日だとか。待ち遠しいぜ!!

 

購入して読んでみようぜ。

異世界おじさん 1-4セット (MFC)