【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

バイオリンでアニソンを弾いてみた

を、久々にyoutubeで聞いております。

バイオリン弾けませんよ。

音楽関係は基本むりかなー。

子供の頃から聴覚異常だし。

 

聞いているのは、Ayasaちゃんねるを全般的に。

後は石川綾子さんぐらいかな。

 


【ヲタリストAyasa】バイオリンで“初音ミク”「千本桜」を弾いてみた Senbon Zakura-Hatsune Miku

 

初めて聞いたときは前の無職の時だったから2年前かなーと。

Ayasaさんはアニメのコスプレしながらのバイオリン演奏をされていますが

 

もう素晴らしいの一言★

 

毎回演奏するコスプレのクオリティにバイオリンの魅力的な演奏力

初めて聞いたときは思わず引き込まれました。

久々に聞いたら色々追加されてるー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


【ヲタリストAyasa】バイオリンで "鬼滅の刃"「紅蓮華」を弾いてみたGurenge -Kimetsu no Yaiba (Demon Slayer)

 

興味ある人は是非とも動画をチェックしてください!!