【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

IPO補欠当選?と車検の打ち合わせ①

前のIPO当選から2年ぶりの当選か!?

・・・と思いきや


f:id:faloron:20201023125540j:plain



駄目でした。



ここ最近はあまり良くない事ばかりだったので、久々に良いことがあるかと思ったのですが、やっぱりという感じになりました。


実は前々回の日記の件(医者との対面)から、あまり眠れな日々が続いてました。

何もやる気が出ずブログの更新やツィッターの低浮上となる毎日を過ごしています。


本日は12月の車検に向けての打ち合わせをしに行きました。


今乗っている車は日産のルークスです。

就職前に中古で約62万円にて購入したものでした。
年式は2011年9月なので、今年9年目の代物です。
初めての軽自動車でしたが4WDのターボ付きなので雪道や加速には特に不満ないです。(雪はあまり降ってないから比較はできてませんがw)


前からディーラーから無償修理の案内も来ていたので、予め電話にて連絡し本日の15時頃向かいました。

で車検の見積もり貰ったんですが・・・


15~20万円!?


幾ら何でも高すぎる気がしたので友達に相談したら、やっぱり高いの事。


明日別の整備工場にて見積もりを貰う事になりました。