【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

再就職してから一月半が経過しまして…

ようやく仕事に慣れてきたかな?

…っといった具合。

 

毎日起こられてばかりなので辞めたい病が発生中。

そこまで残業はないみたいな気配だが、物凄い作業スピードを求めてくる。

後、両手が痛い。握ろうとすると、物凄く痛む。

それから、収まったはずの蕁麻疹が再発(明らかにストレスが原因)

正直、今後も続けられるか微妙な状況。

 

 

現在の状況としましては・・・

 

仕事終えて帰宅⇒ご飯⇒携帯で漫画や小説見てたら時間が過ぎる⇒寝る。

⇒起きて仕事への繰り返し。

 

休日は、コンビニ(ファミマ)⇒ガソリンスタンド(ENEOS)⇒ドラックストア(ウェルシア)ぐらいしか出かけておらず、後は家にて引きこもりw

 

仕事し出したら、何かやる気が出るかなぁと思ったけど、何もしたくない。

一度鬱病になると、何に対してもやる気が出てこないのかなぁ・・・。

おかげで日記を書く気力も全くでない。

 

前回の日記で書いていたジンクスの件。

やっぱり当たってたかなと思う。

もっと慣れてきたらどうなるか分からないけど、続くか微妙ですた。