【スポンサーリンク】

廃れた病人は語りを綴らん

長年うつ病に悩まされながらも何とか生きている40歳の物語です。

仕事中のお昼に食べてるもの。

吾輩、仕事中のお昼はあまり食べません。

 

よくお腹を壊すから!!w

 

酷い時はトイレに1時間は籠るときもあるからなぁ。

 

そんな体質なので基本はウィンターゼリー+カロリーメイトでした。

が、途中で飽きてきた。

 

【ケース販売】明治 即攻元気ゼリー アミノ酸&ローヤルゼリー 180g×36個(おまけ6個付き)

 

 

 

個人的にはいつもはこれ。栄養ドリンク代わりに飲んでます。

夏場とか食欲無いときとかはウィンターゼリーに限るな!

ちょっと甘めのような気もしますが飲み?やすいので個人的にはお気に入り。

 

 

カロリーメイトに飽きたあなたにはこちらをお勧めします。

 

ハマダコンフェクト バランスパワー8種<北海道バター・アーモンドカカオ・ココア・全粒粉・ブルーベリー・抹茶あずき・果実たっぷり・キャラメルブラウニー>

 

色んな種類がありますので、まずは個人のお気に入りを見つけてはいかがでしょうか?

個人的には果実たっぷりが一番食べやすく美味しい(抹茶苦手です)

 

 

函入 バランスパワービッグ(スイートポテト)×8箱

 

後はこちらも吾輩の好みで甘くてしっとりしてます。

 

バランスパワービッグ シトラスチーズ 2袋(4本)入り×64個セット(1ケース)

 

夏場はとけてアレだけど、チーズケーキ好きならお勧めの一品。

しっとりして甘くて食べやすい大きさです。

お菓子にはいいかもしれませんよー。